2008年7月 7日(月) | 毎日のイロイロ

今年初の海

海行って来ました〜〜〜〜

中学生以来・・・初めて水着を着ました。ライフガードというやつ!!

それでもピチピチデ格好悪く・・・買ったばかりの水着ですが、主人に{買い換えた方が良いよ〜}と、軽く言われました。ェ〜〜ン

海って気持ちが良いもんですね〜最初は水が冷たくてギャッ〜〜〜〜と思いますが、ちっとも泳げない私もボーとつかっているだけで、良い気分です。

この私・・・ちっとも泳げません。泳ぐどころか、海に顔もつけれないんだな〜怖いんですよね〜この歳ですが。アハハ・・・お恥ずかしいです。

今年初の海だというのに、写真一枚も撮らずボーとしておりました。娘の浮き輪でプカプカ浮いてたのですが・・・・浮き輪をはずそうと思いきや・・・・腕が抜けないぃ!!なので・・・私専用の浮き輪ちゃんを買って貰いました〜♪

昨年までは、海に行っても海に入らずテントで、ボーとしていたのですが、日焼けがひどくて、海に入った方が日焼けがマシかと思いきや・・・これも大きな勘違いで・・・大焼け。丸焼けです。

気にかけて何度も日焼け止めを塗り直していたのですが、日頃あんまり日焼けをするような事がないので、火傷みたいに熱を持ち、最初は痛くて痛くてどうしようもなかったのが、今度は痒い。

もう皮がめくれそうです(泣)

もうすでに真っ赤っ赤に膨れ上がった部分と焼けてない白い部分がくっきり分かれてる私の醜い足を見て、主人と娘に

 『白ブタみたい〜』

と、言われてしまいました(泣)

まだ混雑もしてなくて、貸切のように遊べたので楽しかったです。

皆様も海のご予定お有りですか?何処に行かれるのかな〜?

海の事故に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さいね。

 

PAGE TOP