2008年7月 9日(水) | スポーツ

バレーボール

今日からですねっ!!

女子バレーボールワールドグランプリ2008決勝ラウンド日本VSキューバ。

本日夜7時テレビの前にスタンバイです。

今日は、夜7時に見たい番組が2つも出来てひじょうに困っている娘。

バレーボールをビデオに録画するか、ヘキサゴンを録画するか・・・どうでも良いような事を悩みながら登校して行きました。

 

プリンセスメグちゃんさおりんが娘の憧れの人なんですよね〜ホホホ・・・

 

そして・・・ヘキサゴンの羞恥心のメンバーもお好きなようで!!

どちらをリアルタイムで見るか!学校でも授業そっちのけで・・・・悩んでいるのかも。

今日の夜7時代はチャンネル競争が・・・どこのお宅でもお目見えするのでは??巨人VS阪神戦もありますものね。

女子バレーボールの北京のメンバーも発表されましたね。

プリンセスメグもさおりんもメンバーに選ばれてましたね。

娘も喜ぶだろうな〜

北京オリンピック楽しみですねっ!

 

 

PAGE TOP