2008年7月15日(火) | お気に入り

私のお気に入り

それにしても暑いですね。

連日、夜7時になると、バレーボールを見る為にテレビの前にスタンバイしていた娘と私・・・一気に寂しくなってしまいました。

7時から・・・何度も{バレーボールないな〜}って言うてるんですよね〜2人とも。

ホンマに無いんかな〜?と、お互い確認しているこの寂しさ。

毎日、近所迷惑にならないように窓を閉め、大声で応援していた私達にとったら・・・なんとも言えない寂しさです(泣)

 

そうそう!!先日、娘の参観日でした。

参観が終わって、帰る準備をしている娘を待ち一緒に帰ろうとしていたら、学校にあんまり知ってる人がいないのですが、数少ない友達に会い、

ちょっと見てよ〜これ!!可愛いやろぉ〜

って、見せた私。

そこで・・・2人で大笑いして何も思わず帰宅した。

娘が言うんですよね〜

帰る準備をして、さあ、先生がご挨拶しようとしたら・・・お母さんの大きな笑い声で、みんなお母さんの方を見ていたんやで〜

お母さん・・・靴下で遊んで・・・・・もうちょっと小さい声で遊んでくれない?

えっ?

みんな見てたの???

教室の外の廊下の隅っこに居てたから、誰にも見られているなんて思いも知らず・・・

 

wouu.jpg

 

この指靴下が可愛くて、指を動かすと指人形みたいで面白く気に入ってるアホな私は、靴を脱ぎ、靴下を友達に見せて遊んでいたんですよね〜(恥)

主人にもびっくりされたのだけど・・・物凄く気に入っているんですよね〜

可愛くないですか?ハハハ〜

洗濯しても洗濯ばさみで、この指の豚ちゃん達をはさめないんですよね〜

余りにも愛着があり、可愛らしくて・・・赤い靴下の指の部分に一つだけ黄色い色の家の絵柄に洗濯ばさみをはさんで干すんですぅ。年甲斐もなくお恥ずかしいのですが・・・

実は、他のイラストもあり、小人ちゃんと白雪姫の靴下など・・・靴下でも・・・こういうイラストだと、なんとも可愛らしくて、愛着が!

今度は・・・娘と主人のも買ってあげよう〜♪

 

 

PAGE TOP