2008年7月18日(金) | 毎日のイロイロ

イベント情報

チャンチャカ・チャカ・チャカ・チャンチャン〜

吉本ミニ新喜劇inひらパー

吉本の芸人さん達が枚方パークにやって来るらしいです。

何でも今月19日から開催される吉本の芸人さん達をモチーフにしたお化けがわんさか登場するお化け屋敷のイベント開催のために。

笑えるのだろうか?怖いんだろうか?どうなんだろうか?

なんとも不思議な感じですね〜

7月19日 チャーリー浜さん・めだかさん・朝香あき恵さん・中條健一さん・やなぎ浩二さん・吉田ヒロさん

7月20日 桑原和男さん・末成由美さん・島木じょうじさん・中條さん・やなぎさん・吉田さん

7月30日 チャーリーさん・末成さん・島木さん・中條さん・やなぎさん・吉田さん

により、ミニ新喜劇が、午前11時より、野外ステージにて楽しめるらしいです。

こちらのお化け屋敷情報は・・・こちらです

お化け屋敷の開催期間は7月19日〜8月31日です。

入館料は、枚方パークの入場料金とは別で、大人500円・子供300円です。

私ら世代の方々には、どうだろう?こちらのイベントのミニ新喜劇に出演される芸人さんの芸を見て笑った事がたくさんお有りなんじゃないかな〜!?

私は、池乃めだかさんと間寛平さんが面白くて良く見ていましたよ〜

 

     ごめんください!

     どなたですか?

     お入りください!

     ありがとう!

桑原和男さんのドアの前でのこのセリフ・・・いつも大うけしていたんだな〜

そして・・

   ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ〜

末成由美さんの言い方が面白くて・・・よく真似をしていたんだな〜

なんとも懐かしいです。

毎度お馴染みのネタに・・・毎度何故だかうけてしまうんですよね〜

今で言う・・・こじまよしおさんのあれ!みたいなもんですかねぇ〜

   そんなのかんけ〜ねぇ〜オッパッピ〜♪

今の時代の子は・・・誰かが、ラララライ〜♪と、言うと私も俺もとラララライ〜ラララライ〜♪と、段々人が増えみんなで合唱しちょりますね〜(笑)

これも時代の流れなのかな〜笑うツボも代わってきているような気がしますね。

ご興味がお有りの方は是非足を運ばれてみては如何でしょう。

 

PAGE TOP