2008年7月19日(土) | お出かけ

 今日も行ってきました。

海。

yyyy.jpg青い空に・・・ぽっかり白い雲〜それだけでほら〜素敵な気分〜♪

こんな歌詞の歌があったような・・・小さい頃に娘が歌っていたような。

今日は、前に行った時と違い、人が多くって、水着を着る勇気もなく、テントの中でおとなしくしていました。暑かった〜

余りにもピチピチというか・・・ムチムチと言った方が良さそうな私に着られてお気の毒な水着ちゃん。

前回は、ほとんど人がいらっしゃらなかったので、着てはみたもののひどい焼け方で、皮がめくれて今回は、それにも負けじと入ろうと思っておったのですがねぇ・・・

なんとなく惨めになりテントで隠れていました〜(泣)

娘と主人は楽しそうでした。

淡路島と舞鶴とどちらへ行くかで悩み、金銭的な理由で、舞鶴の方が安く済むので、舞鶴まで行ったのですが、舞鶴も良い所ですね〜

海も山も空も・・・ふう〜〜

緑が青々として車から眺める景色になんとも言えない安らぎを感じました。

娘と主人が遊んでる間・・・私はと言いますと

お菓子をポリポリ。

皆さんは、海に行くと、どんなお菓子が食べたくなりますか?

私は決まって・・・サッポロポテトのバーベキュー味!!

絶対持って行くんですよね〜私。

 

そして・・・波音を聞き、これがたまらなく良い気分というか眠りを誘うんですよね〜

テントの中で、グ〜グ〜爆睡です(笑)

波の音って・・・ザ〜ザ〜

だけではないのですね???ザ〜ザ〜・ザブン〜・ザボン〜・ザザ〜・ゴ〜ン・ゴゴン〜とか波の大きさによって聞こえ方が違うのですねっ!!

今まで知らなかった〜〜

この音がなんとも心地良いんだな〜〜♪

ウトウト・・・あ〜〜いい気分〜♪・・・・そのまま爆睡・・・アハハ〜

おかげで、帰る準備をするのが遅れてしまいました。

海音を聞きながら寝るのは最高ですよぉ〜

夕方、帰る頃に写真を撮ってみました。

tttt.jpgほとんどの方がもう帰ったり、シャワーや着替えで、テントも片付けてらしたので、まるで、人がいないみたいですが。日中は、凄く一杯でしたよ。

海に入らなかった今日は・・・・日焼けがマシで良かったです。

娘と主人は、真っ黒黒こげですが(笑)

 

PAGE TOP