2008年7月20日(日) | お出かけ

京セラドーム

今日は、京セラドームへ。

         日本ハム対オリックス

野球大好きな主人の父を本当は甲子園に連れて行ってあげたかったのですが、この暑さではと思い、京セラドームへ。

車で行ったのですが、駐車場代は2000円でした。お高いのねぇ〜

そして・・・娘と主人は、イベントに参加させてもらう為に関係者以外立ち入り禁止の所に入れて頂けたようで、そちらで、ダルビッシュ選手を近くで見れて大興奮でした。

数日前に登板してたので、今日投げて欲しかったな〜と思っていたのですが、娘も主人も近くからお目にかかれて喜んでいたので・・・ちょっと嬉しいです。

テレビで見ると背は高そに見えますが、キャシャな感じがするのですが、ほんのすぐ側を通って行った主人は、足なんかメチャ長いし、オーラーが凄いわ〜あいつは、思っていた以上にかっこええ〜って、絶賛していました。

娘も・・・同じようにイベントに参加する子供達が、{うお〜ダルや〜}とみんながワーワー騒ぐので、それに気が付いて、ダルビッシュ選手を見れた〜と、喜んでいました。

ホント・・・・凄い人気なのですね〜

娘らの方に来て、{こんにちは〜}と、挨拶をして下さった選手の方もいらっしゃったらしいのですが、娘の周りは、みんな緊張して、何も答えれなかったらしいです。

勇気出してご挨拶して欲しかったな〜〜

試合は・・・・残念ながら日本ハムが負けてしまいました。

3回裏と5回裏が終わってから・・・バズーカからピユーンと飛んでくるカプセルをキャッチすると、スカイラークや蓬莱の割引券などが入っているらしいですよ。

ちなみに・・・カプセルの中身はこれ!!

uuu.jpgちゃんとキャッチしてきましたよ〜私。

500円券ですが・・・嬉しいです。

オリックスの北川選手は・・・顔にも人柄の良さが出ていますが、球場でも優しい様子が見れて、嬉しい気持ちにさせてもらえました。是非これからも頑張って活躍して欲しいです。

家に帰ってからも・・・娘と主人はダルビッシュ選手を近くから見れて興奮してなかなか寝付けず、ダルビッシュ選手の話に盛り上がっていました(笑)

夏休みの良い想い出が一つできました☆

 

PAGE TOP