2008年7月21日(月) | 懸賞

念願のチケット・・・(懸賞当選品)

今日は、もうゴロゴロdayです。

さっぱりやる気がなく、気が付けばウトウト。

なのに・・・夜は九時には爆睡。

なんて日なんでしょ〜

とうとう・・・念願のあれ!あのチケットを当てる事ができました〜〜♪

一昨年も昨年もこっぴどく振られたあのチケット!

夢にまで見たあのチケット!

キャ〜♪

3年目にしてやっと手に入れ・・・嬉しくて嬉しくて〜♪

なのに・・・娘の学校。

えっ??学校休んで行こうや〜〜〜♪と、娘をお誘いしたけど、主人に{お前は、アホかぁ〜}と、怒られ、ひじょうに悩ましい私。

そうなんですよね〜

赤毛のアン』ミュージカル。島谷ひとみさん主演の。

wer.jpgエステーさんとのタイアップを調べて、今年こそはと、一生懸命応募したから自分では涙ぐましい努力だと思っているのですが。

学校終わって、間に合うのなら良いのですが、全く全く間に合わない時間に開演。

ホント悩ましいです。

しばらく・・・悩める日が続きそうです。

 

 

PAGE TOP