2008年7月22日(火) | 毎日のイロイロ

あ〜夏休み

とうとう始まった夏休み。

初っ端から・・・怒りモード全開ですよぉ〜全く!!

まだ始まったばかりなのに・・・冷戦状態です。

疲れますっ。

乱暴な性格なので、水筒は次から次へとぶつけたり掘り投げたりしては潰してきて、何度怒っても扱い方が悪くて・・・もう二度と買わん!!と、何回言うたか知れないです。

こっちが怒っていたら、フジテレビで2時ぐらいにやってる、さんまの笑顔体操とか言う体操を見たようで、

知っとるけ〜のけ〜あほじゃぁありませんねん〜パ〜でんねん〜♪

と大きな声で歌い踊ってるんですよね〜

暑いのに・・・・・・何とかして欲しいです。

そう言えば、私の弟も親に{アホ!}と、怒られた時に、

 アホちゃいまんねん!パ〜でんねん〜♪

と、言い、余計に怒られていたことを思い出しました(笑)

血は争えないもんです(笑)

昨日は、洗濯物を取り入れ、たたんで、タンスにしまったり、何やかんやと手伝いをしてくれ、夏休みもなかなか良いもんだな〜と、思っていましたが、なかなか毎日平和ではないのですよね〜

今日は・・・・戦いの日です。

明日は・・・温和に過ごしたいもんです☆★☆

 

PAGE TOP