2008年7月25日(金) | 毎日のイロイロ

夏休みの工作は・・・

たまらなく暑いですねっ!

ちょっとそこへお買い物に行くのも疲れます。

今日は二日酔いです。

久しぶりに夜中まで飲み・・・眠いです。

歳のせいか・・・結構こたえます(笑)

今年の夏休みの工作は・・・・娘が田舎の私の祖母(娘の曾ばあちゃん)に教えてもらうらしいので、ちょっと嬉しいです。

自分が手伝えないので・・・というか出来ないので、手先が器用な祖母に頼んだというか押し付けたのですがねぇ。アハハ〜

でも・・・耳が遠いんですよぉ〜だから・・・娘とひいばあちゃんとの会話がなかなか成立しなくって聞いてる方は面白いのですが、娘はばあちゃんに伝えようと必死なので、その姿が笑ってはいけないな〜と思いながらも笑えて仕方がないです。

娘と80歳違うんですから!!

そんなばあちゃんと娘が一緒に夏の工作をすると言うのだから!どうなるやら・・!?

もしかしたら・・・娘が途中で挫折するかも知れないし・・・違う工作に代わってるかも知れないし・・・何も作れなく夏休みが終わってるかも知れないけど・・・

工作の出来ない私は、夏の課題がばあちゃんに向いて良かった〜と正直ホッとした。なんて母なんでしょうね〜

頑張って80歳差の2人で・・・作品完成させて欲しいな〜〜

 

 

PAGE TOP