2008年7月28日(月) | 毎日のイロイロ

40℃だよ〜〜

この週末は、車の温度計は40℃でしたよ〜

暑くて・・・暑くて・・・・焦げそうでした。

おかげで・・・と言うかいつもですが・・・何もする気がなく週末が終わってしまいました〜(泣)

夕方ぐらいから・・・娘が喋ると声とは別に、ヒューヒューと聞こえる。

なんか嫌な予感が的中。

夜中・・・泣いてる。

しんどいんですね〜

眠たいのに・・寝れないし、しんどいしで・・・

お薬飲んでも・・・一時間は寝れなかったな〜

昨日は、朝5時に起きて暴れていたけど・・・今朝は9時になっても起きなかったです。

昨日の朝5時・・・・もう一回寝ろぉ〜!と、言うたけども、寝てくれず、今朝は、朝7時になっても全く起きる気配なく・・・爆睡してました。

ちょっと疲れているのかも知れないな〜

遊ばしてばかりじゃなく・・・・暑いので、しっかり休養もとらせないといけませんね!!

皆様もこの暑さ・・・体調管理に気をつけてくださいませ。

PAGE TOP