2008年7月30日(水) | 毎日のイロイロ

凄い雷でしたね〜

一昨日は・・・びっくり。

娘が登校日で・・・学校に行ってる時間に、急に雷が、そうこうする内に凄い雨。

傘を持ち、迎えに出ようと玄関で靴を履いたらピンポ〜〜ン。

びしょ濡れでした。

慌てて暖かいシャワーをして、また娘が出掛ける用があり、送って行ったのですが、運動靴はグショグショ、服もグショグショ。

娘の迎えに行く時は・・・・私。

魚屋さんのような真っ黒な長靴を履いて・・・どこ行くねん?と、いう格好をして行ったのですが、以前はそんな長靴を履いて出て行くなんて恥ずかしかったのですがねぇ。いつの間にか普通に履けるようになってしまいました〜それにしても、雷が怖かったですぅ(泣)

家に無事にたどり着いた時は・・・ホッとしました。

この時期、急な大雨・雷に皆様もお気をつけて下さいね。

 

こちらの写真は、金閣寺とその周りの景色・・・緑も綺麗でとっても気に入っています。

 

qwe.jpg

 

雪の金閣寺も見に行ったので、秋には紅葉の金閣寺も見てみたいです☆

私・・・写真を撮るのが苦手なのですが、この写真が一番綺麗に撮れた〜と思った一枚なんです。

え〜〜???これで綺麗??と、思われましたぁ???

思われましたよね〜?

アハハ〜私にしては上出来なんです!!

何を撮ってもピンボケばっかりで、みんなに嫌がられるんですよね〜へへへ

 

 

 

PAGE TOP