2008年8月 4日(月) | 毎日のイロイロ

バテバテ・・・

もう最近・・・ひじょうにしんどい。

道を歩くのも・・・しんどいです。

今週は・・・あちこち娘と出掛ける予定があるのですが、今週一日目から、もうバテバテです。

今日は、朝から張り切って栄養ドリンクを飲み『崖の上のポニョ』を見に行くつもりだったのに・・・気分的にしんどくて家を出る気力もなかったです。

ホント・・・・バテバテ。

ダメですよね〜

予定が狂ってしまいました〜〜(泣)

と・・・言ってもたいして予定がない毎日なのですがねぇ・・・

今日は・・・余りにもしんどくて昼ご飯はおにぎりだけの娘。

夕飯は野菜をしっかり準備しないといけませんね!!

今から支度します。

この暑いのに・・・・鍋。

お野菜たっぷり取れるしね〜何より楽〜♪

ダメ?

ダメですかねぇ??

暑い時にクーラーの下で食べる鍋って・・・結構好きなんですよね〜(笑)

 

PAGE TOP