2008年8月 7日(木) | 毎日のイロイロ

お酒もほどほどに・・・

今日も・・・また夜中まで友達と酒を飲んでいました。

おかげで・・・やっぱり朝は起きれず、起きたのは9時半。

主人はアホみたいに飲んでいたのですがねぇ。普通に起きて仕事に行ってました。

びっくりですよ〜

最近、良いペースに調子にのって飲んでしまうと物凄く次の日が辛い。

段々自分で抑えるようにしていく内に・・・飲む量はかなりセーブされ減っているのに・・・

気分が悪くなったり、身体が重たかったりだるかったりとしんどいんですよね〜

頭は痛いし・・・薬を飲み栄誉ドリンクを飲み・・・起き上がったのは昼前でした(泣)

楽しいはずのお酒が・・・ちょっとしんどくなってきました(泣)

そうまでして・・・飲むなよ〜〜って感じですよね〜

そうなんですよね〜自分で分かってるのに飲むんですよ〜!!

どうしようもないですねっ!

なので・・・友達と飲むのはなるべく次の日が休みの日に予定をいれるのですが、今回も週末の予定が私が都合悪くなり、日を変更してもらったんですよね〜もう平日はダメだわ。

9時半に起きても・・・体が言う事をきいてくれなくて(泣)

ただでさえ夏バテでかなり調子が良くないのに・・・飲むからか本当にしんどかったです。

反省!!

酒はほどほどにしたいと思います。

飲んでいる時は・・・しあわせですものね〜♪

若い頃の五分の一も飲めなくなり・・・なんだか年々自分じゃないようになってきてしまいました。

それでも・・・お酒は好きなんですよね〜♪

つくづくアホやと思うのですが・・・止めれないんですよね〜

お酒をとるか・・・次の日のだるさをとるか・・・ホント辛い選択です。

PAGE TOP