2008年8月 8日(金) | お出かけ | 懸賞

ディズニーオン・アイス

大阪城ホール今月の8日〜17日まで開催される『ディズニーオンアイス』のファミリー券に当選させて頂き、行ってきました。かなり気合を入れて応募したので、とっても嬉しいです。

@po.jpgファミリー券なので、主人も連れて行こうと思っていたのに・・・{そんなもん見てれっかぁ〜!}なんて言うもんだから、友達親子と待ち合わせて行ってきたのですが。

当日までお席が分からないんで、S席かA席か・・・どちらになるかドキドキ・・・

S席は5800円・A席は4200円

とにかくくじ運がない娘と私は、友達の娘ちゃんに席の抽選をしてもらいました。

キャ〜S席〜♪

その上、一冊2500円もするパンフレットを2冊頂ける大当たり!

友達の子供ちゃんのおかげで・・・メチャクチャ良い席で、もう感動しっぱなしでした。

あんまりお姫さまキャラが好きでないので、誰が誰なのかイマイチよく分からないのですが、目の前で素晴らしいスケーティングを見れて・・・もうとっても感動です。

いつかフイギュアスケートを見に行きたいとい思っている私、フイギュアの選手になりたかった友達と一緒に行ったもんだから・・・・キャ〜♪ウオ〜と煩かったです。

子供も知ってるディズニーの曲が流れて、一緒にノリノリで口ずさみ、とっても楽しい時間はあっと言う間ですね。

余韻にひたり・・・なかなか会場を後にすることができなかったです。

凄い人ですよ〜

プログラムは、これから行かれる方もいらっしゃると思いますので、控えさせて頂きますね。

行かれる方は・・・是非是非お楽しみくださいねっ。

けど・・・グッズのお値段は、びっくりしてしまいました。ホンマその値段なの?と聞きそうになりましたよ〜ハハハ〜

                     これが・・・娘が買ったティアラ。

 

m@p.jpg

 

                                              お幾らだと思います?

これ・・・綺麗な色で光るのですが・・・それにしても高過ぎるやろぉ〜と思うのに、記念に買わされてしまいました。

 

q@p.jpg

                   こちらのお値段・・・2300円なんですよ〜

                   お高い記念品です・・・大事にしとくれよ〜

会場内は・・・冷え性の人には、ヒンヤリすると思います。羽織られ物をご用意された方が良いかと思いますので、ご準備下さいね。

また・・・来年も行きたいな〜と思います。自腹では行けないかな〜頑張って懸賞に応募したいと思います(爆)

 当選させて下さった企業様とスーパー様に大感謝です。ありがとうございます。

 

PAGE TOP