2008年8月 9日(土) | お出かけ | 懸賞

キョロちゃんミュージカル

                  クエックエッ〜クエッ〜♪チョコボール〜♪チョコボール〜♪

あのチョコボール・・・子供の頃から大好きなんですが、とうとう念願の『キョロちゃんミュージカル』神戸会場に当選させて頂き、行って参りました〜

メッチャ楽しかったです。

これも・・・一緒に当選できるといいな〜と、友達と一生懸命応募して嬉しい事に2人とも当選できて、待ち合わせをして行ってきたのですが。

子供向けなんだろうと・・・思ってそんなに期待してなかったのに・・・これがメチャクチャ歌が上手なんですよね〜本格的なミュージカルやん!!

凄く・・・綺麗な歌声で、お上手ですよ〜!

子供向けに楽しくワクワクするようなミュージカルの中に・・・本格的な歌声が響き渡るので・・・大人の方にも楽しめると思いますよ。

マシュマロ博士とシュガー君とのやりとりも面白かったし、お客様へのサービスというか暖かい感じのミュージカルで、娘は、シュガー君や3人ぐらいのキャストと握手をしてもらっていましたよ〜♪

想像していた以上に楽しかったし、なんか良い内容でしたよ〜最後はジーンときちゃいました。

最後の歌も良かったな〜

ただ・・・ここへ行くまでに車だったので、ひどい渋滞に巻き込まれて大変でしたが。

                                       そして・・・一番の楽しみだったお土産で〜す。

 

mhu.jpg

 

                                                         たくさんでしょ〜♪

                                                             嬉しいです

キョロちゃんランドへクエックエッ〜♪キョロちゃんCDもお土産に頂いちゃいました〜

 後は・・・ゴールドキョロちゃんとめぐり合える日を楽しみに☆

まだまだキョロちゃんあちこち遊びに行かれるみたいなので・・・これから行かれる方は楽しんできてくださいね〜

 

 

 

PAGE TOP