2008年8月11日(月) | 毎日のイロイロ

徳島へ

昨日、今日と主人の両親や兄らと主人の父の両親や親戚などのお墓参りに徳島へ。

徳島って・・・生まれて初めて行ったのですが、想像していたよりも良い所でした〜

主人の従兄妹やら叔父さんやらそれはそれは大勢で、バーベキューをしながらこちらでも酒を飲みほうけ、空を眺めると・・・・物凄く星が綺麗なんですよね〜

飛行機がたくさん飛んでいましたが。

冬はもっと綺麗なのだそうです。

徳島の人がみんな穏やかなのか、主人の父の身内がみんな穏やかなのか、自分の父親が短気なので、なんともみんなが穏やかで優しいことに驚いてしまいました。

うちの主人だけ違う性格のようです(笑)・・・何故か私の父に似てきてしまい・・・

せっかく生まれて初めて行く徳島・・・ゆっくり観光してみたい所もあったのですが、今回は、主人の両親も一緒に車で行ったので、主人の親戚の家やお墓参りだけで帰ってきました。

それが・・・それが・・・・バーベキューして酒飲んだ後、みんな親戚一同雑魚寝。

主人なんて・・・あの350mlの缶ビールを10本以上空っぽにしてました。

水のように酒を飲むので・・・

私は・・・主人ほどは飲めません。

これが・・・なかなか大変で・・・ちっとも寝れず朝を迎えてしまいました。

目が覚める人達と・・・常に会話して、{寝れませんね〜}と、{寝れんな〜}と、何度同じ事を言うたかしれないです。

朝、五時ぐらいに・・・やっと寝れるとウトウトし始めると・・・・主人の母が起き出し、話し声が大きな大きな声で、寝れず・・・・6時半に{起きなさい}と、主人の母に起こされても今度は起きれず、布団に潜っていました。ハハハ〜最悪な嫁です。

7時になっても・・・布団に潜っていました私(笑)

嫁行も・・・さっぱりで、徳島を後にしました。

せっかく行った徳島なのに・・・写真を撮り忘れました。あ〜あ〜

今度こそゆっくり・・・徳島へ遊びに行きたいです☆

PAGE TOP