2008年8月12日(火) | 懸賞

懸賞情報

娘が夏休みに入ってからは・・・懸賞の方はさっぱり手つかずなのですが。

またまた・・・娘の大好きなハムリンズの懸賞が始まりました。

こちら・・・日本ハムHP

日本ハムの懸賞です。

ハムリンズ・・・前にもご紹介させて頂いたのですが、四人組だとばっかり思っておったのですがねぇ、新たな仲間がいらっしゃったのですよ〜〜〜

へえ〜〜五人組だったのぉ???

歌にも

      僕ら元気な四人組〜ハムりんりん ハムリンズ〜♪

なんて言う歌詞があったような。てっきり四人組だと思っていました。

ほれっ!ほれっ!

koy.jpg                     あっ!

ハミューちゃんのお顔が可愛そうな事に!

ごめんよ〜ハミュー

新たなキャラを写したいが為にお許しを。

ハミューちゃんとソーセージータにべーコロンにヤキベータ、

そして、頭にミートボール・ミニトマト・ミートボール・星型にんじんを乗っけられた彼女!!

ミーコロン

というお名前だそうです。

このキャラクターのおかげで、このキャラ製品が当たるという日本ハム懸賞には必ず参戦するアホな私。

娘の為と言いつつ・・・自分が一番喜んでいるのかも(笑)

この懸賞のお皿も欲しいんですよ〜当たってこちらで報告できるように頑張りま〜す!

ダルビッシュ君も・・・主人があんまり良い男だ〜と言うので、最近は我が家はみんなダルビッシュ応援団(勝手に命名)なので、ダル製品も魅力的ですよね〜

ハムリンズ好きのあなたも・・・ダルビッシュ好きのあなたも是非頑張って応募してみて下さいね〜

がんばりましょ〜〜

 

 

PAGE TOP