2008年8月17日(日) | 懸賞

懸賞情報

昨日は、丸美屋食品ミュージカルアニーを見に行き、たくさんの丸美屋製品のお土産を頂きました。

その中には・・・有り難い事に懸賞葉書も入れてくださっていたんですよね〜

あの『ぜんまいざむらい』の親子エプロンが当たるという懸賞がありましたよ〜

ぜんまいざむらい好きのお子様がいらっしゃる方は是非ご応募されてみては如何でしょう。

参考の為丸美屋さんのHPのぜんまいざむらい親子エプロン応募ページは・・・こちら

ぜんまいざむらいシリーズのふりかけなどの『丸美屋マーク』一枚一口で応募できますよ。

他にも丸美屋さんでは・・・・よくこの応募マークでの懸賞をされてますよ〜

プリキュウアのふりかけやポケモンのふりかけなどでもそれぞれのキャラクター製品が当たる懸賞をやってますよ〜応募は9月30日までです。

ご興味がおありの方は応募してみて下さいね。

当たるといいですね〜☆

 

 

PAGE TOP