2008年8月28日(木) | 毎日のイロイロ

腹立つぅ

ホント・・・嫌な気分ですよ〜

先日から始まった学校。

余りにも用意はしてないしで・・・前の日に随分手伝って用意したんですよ!

なのに・・・学校から帰って来るなり、{お母さんのせいで、あれがなかった。これがなかった〜}たら、{こんな宿題してる子いてなかったやん!お母さんのせいや〜}とか、自分がせんと人のせいにばかりする娘に思いっきりムカッときた〜

何を言うてるねん!アホォ〜

時間割合わせ〜と、何日も前から言うても・・・まだ前日もさっぱりで、学校から夏休みの間に読む本をたった2冊借りてきてる本もまだ読んでないんですよね〜

漫画ばっかり読んでるので。

その借りてる本も読めてないから・・・焦ってると思いきや・・・・様子を見に行くと漫画を読んでる。

もう発狂ですよ〜

で・・・今日の宿題も友達と約束してるので、早く遊びたいから無茶苦茶。

ほとんどが間違いやから自分で間違いを見つけてやり直せ〜と言うと、{どれが間違いかを教えてくれないお母さんが悪い}と、泣きながら、ほっぽり出して遊びに行ってしまい、窓全開やのに・・・{アホ〜}と、叫んでる自分。

なんともイラッとします。

「友達が遊んでても、あんたは、50分で帰ってきなさい!もう約束もするな〜!」

と、玄関口で大声張り上げて・・・ふう〜疲れました〜〜〜

毎日・・・楽しいばかりじゃあないんですよね〜

怒った後で・・・しまった〜言い過ぎた〜と、いつも思うのですがねぇ。

愚痴を最後までお読みくださってありがとうございます。

ちょっとスッキリしましたわ〜〜

帰ってきたら・・・もう少しゆったりした気持ちで{お帰り〜}って、言うてやらないといけませんね〜!

頑張って言うてみます。

 

 

 

 

PAGE TOP