2008年8月29日(金) | お気に入り

疲れた時に・・・

                   これを見ると・・・・

 

                   笑えるぅ〜

 

松岡修造さんがかなり大好きな私・・・・スポーツ番組を見て、秘かにHPも見ている(笑)

その中で・・・面白いので・・・ついつい見てしまう熱血修造動画。

修造からのビデオメッセージ『こんなあなたに・・・』

というコーナーがあるのですが、

             ・強い心を持ちたいあなたに・・・

             ・あきらめかけてるあなたに・・・

             ・いちばんになりたいあなたに・・・

などなど・・・様々な貴方に向けてのエールの動画なんですが、一生懸命応援して下さってるのですが、何故か笑ってしまう。

なんとなく気持ちが落ち込む時にこの動画を見ると・・・・ププッと噴出してしいまう。

ちょっと元気になったかな〜なんて自分で思い込んで{修造さんありがとう!}と、動画に挨拶してしまう。皆様もちょっと気持ちがブルーになった時には是非ご覧になってくださいね〜

なんか分からない修造パワーで・・・少し元気を頂けますよ〜〜

松岡さんのHPは・・・・こちら

ご覧になりましたか〜?

ねっ???

楽しいでしょ〜〜♪

何にでも一生懸命な所が・・・なんとも尊敬!!

何度となく・・・・修造さんの動画によって、元気を頂いてる私・・・ホント、こんな風に生きたいわ〜なんて思ってしまいます。

さあ〜今日も一日頑張りましょ〜(何を?)と、言うお声が聞こえてまいりましたが(笑)

何もしてないので・・・ハハハ〜何をなんだろうな〜???

PAGE TOP