2008年8月30日(土) | 毎日のイロイロ

小倉優子焼肉店

主人が、会社の人から聞いてきた。

『小倉優子焼肉店』

{お前知ってるかぁ〜?小倉優子の店}って、威張って言うてたけど・・・実は知っていたんだな〜ハハハ〜

どうしても行きたいんだろうけど・・・{行きたい!}とは、言わず、どんな感じなんだろう??と、やたら話題に出してくる。

 「もしかして・・・小倉優子の店行きたいんちゃうのぉ〜?」

と、言うと・・・・行きたいとはよう言わないんですよね〜笑ってしまいます。

食べ放題もあるらしく・・・ご興味がお有りの方はHPは、こちら

そして・・・またまた聞いてきた〜

島木譲二のお好み焼き屋があるとかないとか。

ホンマかぁ〜??と言うと・・・会社の人から聞いてきたらしいです。

場所も聞いてきたらしいので・・・今度偵察に行ってきたいと思います。

島木譲二の焼肉店のHPを検索したのですが、見つからなかったです。すみません。

あんまり芸能人のお店に行ったことがないので・・・興味深々です。

大阪ヨドバシに・・・チャンコ若を発見したので、いつか行きたいと思っているのですがねぇ。

島木譲二か?小倉優子か?どんなお店なのかまずは・・・主人とお店の外から偵察してきたいと思います(笑)

そして・・・いつか食べに行きたいと思います。

PAGE TOP