2008年9月 1日(月) | 毎日のイロイロ

今月から・・・

今月から・・・またまた物価が↑

先月までに・・・・車のタイヤを買い換えておかないと、9月から上がるで〜と、お姉ちゃんのご主人に教えてもらっていたのに・・・

今・・・思い出した。

後・・・一日早く思いだしていたら(泣)

土曜日のお昼にオートバックスに行ったのに〜

車のタイヤが買い替え時なんですよ〜なので・・・買い換えないといけないのに。

物凄く悔やまれます。

痛い出費ですよ〜〜〜

ビールも上がるので・・・昨日主人にビール買ってきておいて〜とお願いしたんですよぉ〜

24本入りの箱が全く一週間持たない主人。

買いだめしておいて〜と言うのに・・・買ってきたのは1ケースだった〜

何を考えてるんだろう???と思ってしまいます。

ビールの値段がチビチビ上がるので・・・発泡酒にしたりしながら本人的には節約しているつもりなのですが・・・量をお飲みになるので。

ビール以外にもワインだ〜ウイスキーだと外で飲むより家で飲む人なので・・・飲みにしょっちゅう行くよりはお金を使うのがマシなんだろうけど。

いつの間にかタバコも家計費から出してあげなくなり、いつの間にか少ない自分のお小遣いから文句を言わずに・・・購入しているので、酒代は大目にみようと思うのですがねぇ〜

酒かタバコか・・・こちらにしてみたら、健康面を考え、ついでに家計費も考え(笑)止めて欲しいけど、止めろ!とまでは言わんが減らして欲しい!と思いますね〜

ホント・・・タイヤ、昨日までに買っておけば良かった〜

悔やまれて仕方がないです。

24時間テレビの『嵐』を見たい一心だったので、土曜日は、オートバックスに行ったのに、頭の中はテレビの事で一杯で、前の日から娘と打ち合わせていたので、主人には、{えらいこっちゃ〜米がもう2日分ぐらいしかない!!じいちゃん家貰いに行こう〜)と言う事を決め(悪こい)、久々に実家に行く事に成功!!

ここだけの話・・・夜中に備えて昼寝をしていたんですよね〜

お前はアホかぁ〜!!と、主人と親に言われて、{今からでも遅くないから武道館行って来てくれ!}と、煩いから追い出されそうになりながらも・・・娘とテレビを占領していました。

やっぱりアホ親子だわ〜

主人が、段々娘が私に似てアホ化してくるので・・・娘には{お母さんみたいにはなるな!}と、教えているようです。

アホ化だなんて失礼ですよね〜全く!!

 

 

 

PAGE TOP