2008年9月 4日(木) | 毎日のイロイロ

昼ドラ

夏休み中・・・・『ナツコイ』という昼ドラをかかさず見ていた私。

昼ドラというのは・・・・一日見てしまうと続きが気になるので、毎日見てしまうんですよね〜、ナツコイが終わったら昼ドラ見るのを止めようかと思っていました。

TBSの昼ドラの方がフジの昼ドラよりネチネチ怖くないような思い込みがあるので、自分の中では昼ドラはTBSと決めていたのですが・・・ほんの数日前

フジの昼ドラをみてしまったんですよね〜

なんやこれ???

怖っ〜〜

怖いのに・・・・なんとも気になる展開で、そもそもこの物語はどんな内容だったのだろうか?と、ここで止めておけば良かったのに・・・調べて読んだら・・・

うわっ〜えげつないな〜

ここまで知ってしまったら・・・・もう続きを見るしかなくなり、初めてフジの昼ドラにはまっています。

フジの昼ドラを友達から面白いで〜と聞くたびに見るのですが、なんとも展開が怖くていつもいつも数回見て怖くて見れなくなるんですよね〜

昼間は・・・あんまりドロドロした物語はどうも見る気がしないのですが、ここ数日ドロドロネチネチした昼ドラを見てるんですよね〜

このドラマは、どうなるんだろうこれから・・・・

                    『黒と白』

主婦になってからというもの・・・・すっかり昼ドラが一番の友達になっています。

 

 

 

PAGE TOP