2008年9月10日(水) | 毎日のイロイロ

☆ミュージカルアニー☆

今年の夏・・・初めてミュージカルアニーを見た娘。

来年も行きたくて、待ち遠しくて仕方がない。

気分は常にミュージカル気分なので、最近はしょっちゅう

         トゥモロー♪トゥモローアイラビュトゥモロー♪

と、歌っております。

ところで・・・ミュージカルアニー2009年度の子役さんの募集の詳細が発表されましたね。

たくさんの夢や希望を胸に・・・このオーディションを受けられるんでしょうね〜

夢一杯のキラキラした瞳の子供達の様子が目に浮かぶようです。

素敵な事ですね〜

丸美屋ミュージカルアニー子役募集の詳細は・・・・こちらです。

また・・・来年も必ず見に行きたいと思います。

娘には、あんたが、漫画読んでゴロゴロしてる時にでも、みんなアニーの練習して全国回って歌って踊って頑張ってやるんやで〜と、教えたのですが・・・

うちのグータラ娘は

 「私は・・・・漫画読んで遊んでるのが好きねんから・・・しんどい事は嫌〜見に行くのがイイわ〜♪見てるだけやし・・・」

だって。

ホント・・・・どう思われますぅ???

グータラ親の娘は、やっぱりグータラ娘ですね〜(泣)

来年も・・・・『アニー』楽しみだな〜〜♪

 

PAGE TOP