2008年9月11日(木) | 毎日のイロイロ

イベント情報

京都太秦映画村のイベントのご紹介です。

10月 5日 小林稔侍   トーク&抽選会

10月12日 松平 健   サイン会

10月13日 津川雅彦   トーク&抽選会

11月23日 船越英一郎  トーク&抽選会

詳しくお知りになりたい方は太秦映画村HPは・・・・こちらです。

入村料は大人2200円・中・高生1300円・子供1100円

映画村って・・・何度か行った事があるのですが、暴れん坊将軍の館というものが出来てからは、行ったことがないんです。

我が家は・・・揃いも揃って暴れん坊将軍の大ファンなんですよね〜

私の実家の父と、主人と娘と私とで・・・暴れん坊将軍の録画を何度か見ていたぐらい(爆)

爺役の船越英一郎さんのお父様や、越前役の田村さんが、何故か吉宗よりもインパクトが強い私。

暴れん坊将軍の再放送を秘かに望んでいます。

なので・・・いつも行きたいな〜と、思っているのですが・・・

どうせなら・・・・ミーハーなので、こういうイベントが開催される日に行きたいな〜なんて思ってしまいます。

 

昨日のヘキサゴンという番組ご覧になりましたぁ?

ウルトラマンとセブンも出てらっしゃいましたね〜

あ〜ウルトラマンが〜〜!という様な珍回答をされてましたが、普段テレビを見ても笑ったりしない主人が大笑いで・・・大喜びで見ていました。

テレビを見て・・・・こんなに喜んでる主人を見たのは初めてですよ〜

明後日から、ウルトラマンの映画も公開されますねっ!!

映画に行く時は、娘と私と2人で行く事が多いのですが、ウルトラマンだけは、主人も一緒に見に行くんです(笑)

いつまで・・・娘がウルトラマン映画に一緒に行きたがるかな〜〜☆

PAGE TOP