2008年9月15日(月) | 毎日のイロイロ

この前・・・

娘の友達のお母さんに、こう尋ねた私。

 「お宅の子供さん・・・普段右利きやのにさあ、この前野球してやるの見たら・・・グローブ左にしてやるんや〜左利きなん??もしかして両利き?」

びっくりしたのが・・・・そのお母さん。

 「じゃあ、ボールどっちで投げる??????」

はっ!!!!!

そっかぁ〜ボール右手で投げて、グローブは左手でするんやんかぁ〜!!!

なんともコッパズカシイ思いをしました〜

主人にこの話をすると・・・・相手にもしてもらえなかったです。

そして・・・急遽、近所の友達が飲みにおいで〜と言うてくれたので、また夜中まで飲んでいた〜

朝・・・起きれず頭は痛いし・・・だるいし・・・目の奥は痛いし・・・

もう、酒は止めよう!と思ったけども・・・・体調が復活すると、痛い思いをした事も忘れてまた飲むんですよね〜

酒飲みはどうしようもないです。

そして・・・結構しんどい思いをしながら娘の用事に付いて行くか!晩御飯を作るか!主人と争い、夕飯は主人が担当になりました〜

娘と帰宅すると・・・夕飯が食卓に並んでいました。

 

ppl.jpg                                                        今日のお献立

                                                          ・シジミ汁

                                                          ・なすびの甘辛炒め

                                                          ・さんま

美味しく頂きました。

ご馳走様です。

明日こそ・・・酒を休まないと!!

この連休もパチンコへ出勤し・・・お負けになり、いい加減懲りたら良いのにと思う旦那、毎度酒で次の日起きれず、懲りたら良いのにと思う嫁。

ホント・・・・・・どうしようもないおバカですよね〜〜〜

こうやって私達の連休は終わるのでした〜

 

 

 

PAGE TOP