2008年9月18日(木) | 毎日のイロイロ

イベント情報

                    10月12日(日)

         『寛平まつり2008FINAL』

間 寛平さんの寛平まつりには、毎年、明石家さんまさんなどたくさんの吉本の芸人さんが出演されています。

今年が10年目だそうで・・・これが最後になるみたいです。

開演は19時半〜22時半

料金は前売り当日両方とも8000円

場所は大阪難波グランド花月

 詳しくは・・・・こちらをご参考に!!

お笑い番組はあんまり見ないのですが、寛平さんが出る番組は見るんですよね〜ハハハ〜

私の母が昔っから寛平さんの大ファンで、今では私の娘までもが、『寛平〜〜♪』と、いうぐらい寛平さん好きなんですよね〜

娘の好きな芸能人は・・・『嵐』『寛平』と言うてます(爆)

いつもニコニコされていて、なんとも言えないネタを披露されているかと思えば・・・マラソンで一生懸命な姿はまるで別人のようなこのギャップ。

お2人のお孫さんのおじいちゃまなんですよぉ〜〜

 

PAGE TOP