2008年9月22日(月) | 毎日のイロイロ

しんどくても・・・・・

これだけは見てしまう。

『白と黒』

九月に入ってから見始めたのに・・・もう終盤で、どうやら今週末でお終いのよう。

見る度に・・・お〜怖〜!と、思い、気分的にブルーになるので、もう明日は見るのを止めようと思うのに・・・見てしまう。

なんとも続きが・・・気になってしまうんですよね〜

白と黒のサイトは・・・・・こちらです。

イマイチ・・・内容も人物も把握出来てないのですが、ドロドロで、物凄く結末が気になる。

この人たちは・・・・こらからどうなって行くのだろう???

来週から新しい昼ドラマが始まるみたいですが・・・またドロドロっぽい感じなので、もうドロドロは・・・暫くは遠慮させて頂こうと思います。

熱のせいか、全身が痛くて痛くてどうしようもなく・・・・痛み止めを飲んでも一向に痛みが治まらず、何度か痛み止めにお世話になり、ようやく痛みが落ち着き、熱も下がってきました。

もう三日間ぐらいご飯も作れずです(泣)

しんどいので、ちょっとした事でイライラして、娘や主人と喧嘩ばっかりしていました。

けども・・・娘が言うてくれるんですよ〜

 「お母さん、もやし炒めやったら作れるかも。作ろうかぁ〜?」

って。でも・・・冷蔵庫に食材は無いし、一人でスーパーに行かせるには遠いので、心配なので、{今度、倒れた時に作って〜}と、言うておきました。

ところで、もやし炒めはどうやって作るん?と、聞くと、

 「もやしをパッパっと洗って、焼いてペッペって塩こしょうしておいたら食べれるんじゃないのぉ〜?」

って言うておりました。

普段はなかなか家のお手伝いもしてくれないのですが、こういう時には、随分助けてくれるようになってくれ・・・ちょっぴり嬉しくもありました。

今日は、主人も熱が出て仕事に行き、病院へ行ってお薬をもらい帰ってきました。

ボロボロの我が家です。

PAGE TOP