2008年9月25日(木) | 毎日のイロイロ

ハッピーセットのおまけ情報

10月3日〜マクドナルドのハッピーセットのおまけと言うんだろうか?付録と言うんだろうか?景品なのかな〜?それが・・・・ちびまる子ちゃんらしいですよ〜

詳しくお知りになりたい方は・・・こちらをご参考にして下さいね!

うちのまるちゃん大好き娘に教えると・・・・飛び跳ねて喜ぶだろうな〜

毎日のようにハッピーセットを買ってくれ〜と、言いそうです。

まるちゃんを好きなだけでなく・・・・最近は師匠のように思っているので。

訳のわからん事を言うてるな〜と、思うと、漫画『ちびまる子ちゃん』で読んだまるちゃんの真似をしているんですよね〜

 「まるちゃんが、こう言うてもまるちゃんのお母さんは怒ってないのに・・・私のお母さんは怒るんや〜?」

と、言う始末です。

宿題の分からない事は知らん顔して、分からん言葉は辞書で調べろ!と、言うと、{面倒だ〜!}と、言い、漫画の本を読む時だけ、辞書を開けてるんですよね〜

マイリマスよ〜〜〜

昨年は美容院に行くと、まるちゃんカットにしてもらい大喜びで、まるちゃんの実写版の漫画と自分と並んで写真を撮っていたのに・・・今年はもう恥ずかしいから辞める!と、心境の変化があったようですが(笑)

ハッピーセットを私も食べるはめになりそうですね〜ハハハ〜

 

 

PAGE TOP