2008年9月26日(金) | 毎日のイロイロ

美容師さんとの会話

美容院で週刊誌を読んでいたら、美容師さんが・・・

 「この人・・・・どう思われます?」

と、聞いてくれはるのですが、実はよく知らないんですよね〜。

なんかワイドショーかで、偉い方のお孫さんだとか言うていたような。

それを思い出し・・・・{えらい人のお孫さんなんかな〜?}と、尋ねると、美容師さんは、

 「・・・・・元総理大臣の孫ですよ〜DAIGО知りません??」

と、おっしゃる。

で・・・何方ですか?お笑いの人ですか?と、尋ねると・・・・

違うみたいですね〜バンドをしてはるとかなんとかで、大変人気があるそうな。

知らなかった〜〜羞恥心やったら知ってるんですがねぇ・・・

おかげで・・・・歳がバレテしまいました〜

美容師さんより一回りも年上でショックです。

 

そうそう!!ワイドショーで、今日言うてましたが、血液型の本大変売れているらしいですね〜

B型解読本・・・・主人の身内にはB型は娘と私しかおらず、私の身内はB型一族。

あてはまるようなそうでないような事もあるのですが・・・なかなか面白い!!

なんとも自分を解説してくれているような、こんな自分もあるんだよ!って教えられているような。

うちの主人は・・・私がB型なので、B型の女は困る!と、嫌がっていますが、何故か私の友達はB型がやたら多い。

世の中・・・・B型が一番多いんじゃない?と思うぐらい周りはB型が多いんですよね〜不思議とB型の周りにはB型が集まるようです(笑)

今度は、主人の血液型も読んでみようと思います。ハハハ〜

『B型自分の説明書』詳しくは・・・・こちらです。

PAGE TOP