2008年9月27日(土) | お気に入り

わさびマヨ

『わさびマヨネーズ』=メチャクチャ美味しいですよ〜

                                                    これ!これ!これ! okp.jpg 画像は・・・湯がいたいんげんにわさびマヨ!!

これが酒のあてに良いんですわ〜♪

竹輪って・・・・どうやって食べるのがお好きですか?

私は・・・竹輪プラスわさびマヨプラス酒!!

これがなんんとも言えない幸せです。

娘は竹輪にチーズを入れて唐揚げ粉をまぶして揚げる・・・高カロリーな食べ方が好きなんですよ〜♪

竹輪に大根おろしをぶっかけ大葉やかいわれに葱にポン酢であっさり頂くのも私は好きなのですが、主人や娘はお気に召さないようです。ヘルシーで良いのに・・・ねぇ?

父親は私が子供の頃・・・何でも醤油人間で、コロッケにもサラダにも醤油をかけて、母親がマヨネーズやソースを持って来ると・・・

「こんな物食う物と違う!」

と、怒っていた。

そして酒飲みなので、甘い物が食わず嫌いで饅頭などを渡すと、

 「こんな甘い物を俺に食わせるんかぁ〜!俺を殺す気かぁ〜」

と、吠えていたのですがねぇ・・・

今となったら・・・娘のチョコやお菓子まで

 「じいちゃんにも頂戴〜」

と、奪って食べてるし・・・マヨネーズ大好き人間です。

不思議ですよね〜

生きてる内に・・・・マヨネーズが美味しい物!甘いお菓子が美味しい物!って分かって良かった〜良かった〜!と、言うております(苦笑)

 

 

 

 

PAGE TOP