2008年9月29日(月) | 毎日のイロイロ

ちょっといっぷく・・・

               ここん所・・・急に涼しくなりましたねっ!!

                   風邪などひかれてませんか?

     また暫くすると・・・・半袖を着ないといけないぐらい暑い日が続くみたいです。

          気温の差が激しいようなので・・・皆様も体調管理お気をつけ下さいませ。

                                               ところで・・・癒しの一枚を。

mnv.jpg                                         ちょっとほっこりしませんでしょうか?

                                                        ふ〜〜う

                                              肩の力が抜ける感じです。

                                          いつも抜けきっておりますが(笑)

 

         今朝、主人に{週末だけ30分ほど歩こうか〜?}と、言うと・・・

            「お前が??一日で嫌になるのが分かる!」

         って言われました〜

                       そうだろうな〜    

            でも・・・歩いてみたくなるそんな季節になりましたね〜

          この秋は・・・どんな楽しい事が待ってるのでしょうね〜☆★☆

PAGE TOP