2008年9月30日(火) | 毎日のイロイロ

我が家に・・・

虫の嫌いな私・・・・見るのも嫌なぐらい虫は怖い。

そんな私の元にお越しになった『カブトムシの幼虫』。

恐ろしくて・・・・夢に出てきそうです。

虫は嫌いだ〜とあちこちで公言してるのに・・・・あれよ!これよ!と虫を頂ける機会があり、なるべくこういう機会はお断りしていたのですが、せっかくのご好意と娘にも見せてやりたいので・・・頑張って持って帰ってきました。

正直・・・・幼虫が入ってる虫入れでさえ触るのが嫌なんですがねぇ・・・

私が虫を余りに嫌がるので・・・あれだけ虫好きだった娘も最近は、虫を見るとギャーギャー言うようになり、実はちょこっと反省しております訳です。

うちの金魚ちゃん達も名前があるのですが・・・カブトの幼虫にも名前を付けようとしていました。

でも・・・幼虫なんか見分けが付かんだろうと言うたのですが・・・・幼虫でも見分けが付くのですかねぇ???

恐ろしくて・・・・虫入れの中を覗くのも出来ません。

頂いた時に、{お世話は旦那が知ってるやろぉ〜}と、おっしゃるので、そこで{うちの旦那も虫嫌いなんです}とは言えなかったですよ〜〜〜

金魚担当が娘なので・・・カブト担当を主人に任命しようと思います!!!

立派なカブトに成長して欲しいです☆

PAGE TOP