2008年10月 2日(木) | 毎日のイロイロ

ゴルフ

ゴルフのあの棒!!何て言うんでしたっけ?

打つ棒!!

ドライバーって言うんでしたっけ??

ホント・・・・名前が覚えられないです(泣)

もうすぐまたゴルフに行くので、あの棒!を新しく買った主人。

ゴルフを知らない私は・・・・あんな高い物なんで買うねんと思ってしまうのですが、ゴルフ用品店で長い時間見ているんですよね〜こっちはたまらなく退屈。

女の買い物は長いと言うけども・・・主人のゴルフ用品選びの方が長い!!

あんたばっかり遊びに行って〜!!と、ブチブチ文句を言いながら・・・戦っておったのですが。

でも・・・主人のゴルフの日が天気が崩れそうな事を言うてるので、雨の中ゴルフというのも寒いし風邪ひいたらと思い・・・・・

昨日は一人で・・・・行ったこともないゴルフの洋服売り場に行き、シャカシャカ生地の羽織る物を買ってきました。

trt.jpg防寒着にもなりそうだし。

普段も着れそうかな〜!?

売り場の方が親切な方で、色々とアドバイスを頂き、気に入った物が選べて満足。

本当は自分の欲しい物を買いに行ったついでに・・・主人の買い物をしたのですが(秘)主人には、ゴルフ用品店に行ったついでに私の欲しい物を買ってきた!と、言うておきました〜アハハ〜

家に帰って主人のシャカシャカの服を見てみると・・・・なんか自分も欲しくなってきました。

ゴルフはしないけど・・・・・背中が温かいしちょっとその辺に行く時に楽チンで良いな〜

また・・・自分用に買っちゃおうかな〜(笑)

 

PAGE TOP