2008年10月 4日(土) | お出かけ

運動会

私の姪っ子ちゃんの運動会。

ドキドキ・・・・

思いの他暑かったのは計算外で・・・顔がヒリヒリ。

でもでも・・・姪っ子ちゃんがなんとも娘の小さい頃とかぶってしまい、うるっとしてしまう所やもどかしく思ってしまう所があり・・・まるで自分の娘を見ているようでした。

暑い中・・・・小さいのに初めての運動会を無事に乗り切ってくれて・・・ホロホロッ。

想い出深い一日になりました。

yhn.jpg義妹がお弁当を作ってくれました。

可愛くって・・・食べるのが勿体無かったです。

娘も・・・{お母さんのお弁当とは違う!}ってボソッと言うてました〜〜

うずら卵も・・・ひよこちゃんになっていてとっても食べるのが・・・気の毒で、主人は最後までうずら卵を残していました〜(爆)

色々・・・私の知らないお弁当業を教えてもらい・・・次の娘のお弁当にはこれを使わせてもらおうと思う姉です(笑)

姪っ子の出番に・・・よく見える場所に娘と2人で移動してパッと横を見ると・・・・横の人は偶然私の弟で、なんでお前?なんであんた?と、びっくり。

横で・・・・弟がビデオカメラをごそごそしてるので・・・何やってるん?と、聞くと、肝心な時に充電が切れたと言うてました〜頼むで〜弟!!!

夜はみんなで食事をしたのですが、帰宅してから、楽しい運動会に誘ってもらえて余りにも嬉しく、主人と上機嫌でたらふく酒を飲み・・・・まわっております(笑)

娘にも子供ビールのプレゼント。

久しぶりに楽しい一日でした〜♪

 

PAGE TOP