2008年10月 5日(日) | お出かけ

雨の中・・・

今日はなんかよく分からないんだけど、地域のリレーがあり、それに娘が参加させて頂く事になってました。

でも・・・雨!!

中止やわ〜

と、勝手に判断して、爆睡。

電話がなり・・・娘に出てもらうと・・・中止ではなく決行!!

え〜〜〜〜〜〜

時間がない!!!

大慌てで・・・目的地へ向かうも迷子。

主人が{知ってる}と、言うので、雨の中、目的地へ向かうけども、明らかに違ってる。

そっちは違うで〜と、言うのに・・・

こっちや〜!と、言う。

目的地がない!!!!!

ウロウロ・・・ウロウロ・・・・

困り果て交番へ。

おまわりさんから・・・ご丁寧に道を教えて頂き、目的地へ到着。

やれやれ〜そして・・・

娘の出番待ち。

珍しく本人もドキドキ・・・緊張して口数が少なかった。

娘のリレーの前に、一般男子の競争があるらしく、声をかけて頂いた主人。

前日、姪っ子の運動会で、私の弟と{俺らが走ったら一番やで〜なぁ〜}と、威張っていたので、娘と私の手前、張り切って参加します!!と、返事してるじゃないですか!!!

大丈夫なんかぁ〜!?

主人の出番が決まった途端・・・娘がも一つ緊張しだした。

 「お父さん・・・・大丈夫なんかなぁ〜?あ〜〜緊張するぅ〜」

と、オロオロ。

なんか大口たたいていた割りに・・・もひとつな結果で笑いそうになったけども、娘はこれで、緊張が少しほぐれたようでした。2位だったのに・・・ゴール手前で靴が脱げかけ3位になってました〜(笑)

娘の出番になり・・・・ビデオをスタンバイしてるのですが、もう緊張でドキドキ。

雨は降ってるし・・・地面は走りにくそうだし・・・転ばないかな~?バトンちゃんと渡せるかな〜?

バトンを貰って・・・いつになく一生懸命に走ってる娘を見たら、

メッチャカッコエエ〜〜♪

ダメ親です。

見とれてしまい・・・ビデオには全く娘の姿は映ってなく・・・地面ばっかり横揺れしていました~(泣)

随分緊張していた様で・・・走り終えて大分疲れていました。

結果は良くなかったのですが・・・そんな事よりも一生懸命走ってくれた事が嬉しく、今日も酒~♪

よく頑張った〜娘!!!

お疲れさん。

 

 

 

PAGE TOP