2008年10月 7日(火) | お気に入り

♪ハッピーセット〜♪

この前の週末・・・・『ちびまるこちゃんハッピーセット』のおまけを手に入れる為に・・・ずっとずっと心から楽しみにしていた娘。

念願叶いました〜〜

ハッピーセットを2セット買い、おまけを2個、そしてコースターを4枚。

それは・・・それは・・・・嬉しそう〜♪

                                                    このまるちゃん人形。

sad.jpg右のまるちゃんは、ピーヒャラ〜ピーヒャラ〜♪とまるちゃんのオープニングの音楽が流れます。

左のまるちゃんは、顔が変化します(笑)ニコニコまるちゃんから、ガビーンまるちゃんへ。娘はまるちゃんの顔が変化する度にイチイチ・・・ガーン!!と、言うております。

                      コースターは10種類あるらしいですが、うちが頂いたのはこの4種類。

zsr.jpg                                    そして・・・裏表にイラストがあり、反対側は・・・

zae.jpg私としては・・・微妙な感じなのですが、大喜びの娘。

宝箱に入れております(苦笑)

このまるちゃんのおまけを全部制覇したいようなので・・・大変です(爆)

主人と、サザエさんのズル賢いカツオ君か、ダラケテルまるこちゃんかもし、娘がどちらかやったらどっちが良い?と、話していたのですが、主人はカツオ君!私がまるこちゃんで意見が分かれてしまいました〜

皆様はカツオ君?まるちゃん?どちらが我が子なら嬉しいですか?ハハハ〜

 

 

 

PAGE TOP