2008年10月 8日(水) | お手軽料理

☆娘と主人のお弁当☆

                           義妹から教わったお弁当を娘と主人の分作りました。

uyh.jpg主人に、{お前は、丸っきり教えてもらった通りやん!少しはオリジナリティを!とは思わんか?}と、嫌味を言われましたが、いいじゃないかぁ!!

しかしながら・・・・義妹のようにはいかない『うずら卵のひよこちゃん』。

なんとも抜け作ちゃんのようなお顔にしかならず・・・・(泣)

それでも・・・・娘は喜んでくれてました(笑)

今度はもう少し可愛いひよこちゃんになるように頑張るよ〜娘!!

義妹から学ぶ事が多い私・・・・今日の夕飯もずっと前に彼女から教えてもらったメニューです。

ホント・・・・お恥ずかしいぃ

ちなみに左のピンクのお弁当が2個主人で、右の青いお弁当プラスブドウが娘の分です(笑)

しっかりおあがり!!

 

 

 

 

PAGE TOP