2008年10月 9日(木) | お気に入り

暑い・・・

今日は暑いです!

気温の差が激しいですね〜

今日なんか半袖でも暑いぐらいです。

10月だというのにこんなに暑いと・・・げっそりです。

10月だというのに・・・・日焼けで皮がめくれて(泣)あ〜あ〜状態です。

今月は・・・・10年以上ぶりにお財布を買い換えました。

気に入ってるお財布というものは・・・・・なかなか愛着があり、ボロボロになってもずっと一緒に生きてきたんですよね〜

余りにもひどい状態になり・・・・またまたお気に入りのお財布を捜しに行って来たのですが、可愛いお財布一杯ですね〜迷ってしまいます。

結局、前もって心に決めていたお財布ではなく・・・・衝動的に気に入ったお財布を買ったのですが、なんかウキウキ〜♪

今までお世話になり長い事一緒に歩んできた財布ちゃん・・・・・もう使えないぐらいボロボロなんですが、捨てれない。

カバンの中で・・・・ボールペンの蓋が勝手に開き、財布にいたずら書きをしてくれたグルグルマーク・娘がひっかいた傷・知らぬ間にどんどん増えていった傷達。ごめんよ〜〜

この財布を始めて持った時も・・・・ウキウキ〜♪ルンルン〜♪だった自分。

12年前です(笑)

あれから12年・・・・共に過ごしたんですものね〜

感慨深いです。

                                            そして・・・新たな私のパートナー。

jjn.jpg                                             しっかり貯めておくれよ〜〜〜☆

                                                         どうぞよろしく!

 

PAGE TOP