2008年10月11日(土) | 毎日のイロイロ

えらいこっちゃ〜〜

お気に入りのコートを・・・何を思ったか洗濯機で回してしまった〜〜〜

一番のお気に入りだったのに・・・

しわしわのクチャクチャになり・・・修復不可能な感じです。

どうしたら良いのでしょう???

先月は家の中に居てるのにも関わらず・・・・急に天気が悪くなり、布団を干してる事も忘れて、雨に降られて布団がえらいこっちゃ〜と大騒ぎをしたんですよね〜

外出中の出来事ならまだ諦めもついたのに・・・・家の中でボーとしていて布団が雨でドボドボなんてなんともアホな話ですよ〜!!

一生懸命布団乾燥機にかけましたよ〜〜

乾燥機様様です。

なんともツイテないです。

しわしわのくちゃくちゃになってしまったコート・・・・なんで洗濯機に入れてしまったんだろうと悔やまれて仕方がないです。

これって、クリーニング店にお願いしたら・・・・しわ伸ばしをしてくれるんですかねぇ!?

お前の人生そんなもんよ〜!

そんなお声が聞こえてまいります。

うぅ・・・・ショックです。

株価が暴落して・・・・凹んでいるのに・・・なんてこったい!!

こんな日も・・・・やっぱりお酒が一番〜♪

今日は何を飲もうかな〜〜☆

 

 

PAGE TOP