2008年10月26日(日) | お気に入り

☆新しいゲーム☆

最近、めっきりインドア派の我が家。

向かうは・・・・『トイザラス』。

欲しい物が・・・・何故か一杯です。

カードゲームにはまってる我が家。

人生ゲームの違うタイプの物でも遊んでみたかったのですが、今度は主人が選びました。

『モノポリー』というゲームです。jew.jpg

ちょっと小難しいです。

現金払いと違うんですよぉ〜!!

最新式で・・・びっくり。

なんとなんとクレジットカード払いなんです!!

やっぱり支払いは現金やで〜と、思ってしまうのですがねぇ。

小難しい分・・・・ゲーム中本気で相手にムカッとしたりしてしてしまいます。

すでに・・・・主人と娘は夢中です。

 

 私が子供の頃は、田舎の祖父がカードゲームやボードゲームを色々教えてくれて、もう娘ぐらいの時には、確か将棋をしていたのですがねぇ。

今・・・将棋の仕方も思い出せないです(泣)

将棋も座布団の上に正座して教えられていたような。

娘に教えようと将棋セットも娘が小さい頃に母が買って用意していたのに・・・コマが幾つか無くなってる。

オセロも娘に教えて遊んでる間に・・・コマが足りない。

うちの父親が全く将棋が出来ないので・・・娘から父に教えてもらおうと考えているのですがねぇ。

私が教えると・・・・ついつい喧嘩になるので(笑)

wiiも欲しいのですがね・・・・高くて買えないので。

ドキドキジェンガーも欲しいよぉ〜!!

誰の為の玩具なんだろうと思われますよねぇ!?ハハハ〜

 

PAGE TOP