2008年10月29日(水) | 毎日のイロイロ

義母上からの電話

しばらく前に主人の母に電話をもらったのですが・・・

集合がかかり、この時期の集合は・・・・

『毎年恒例義母さん誕生会』なんだろう。と、勝手に思い込んだんですよね〜

いつが都合が良いのか返事をするようにとの事で・・・改めて電話したんですよ〜

 「あっ、恒例のお母さんのお誕生会ですけど・・・・うちはいついつが都合良いんです」

と。

びっくりしたのが・・・・義母。

 「あんた、幾らあたしでも・・・自分の誕生会をするからとは電話せんで〜〜〜ブッハッハッハ〜」

え〜〜〜〜〜??????違うんですかぁ???

しまった〜余計な事を。すんませんです。

心の中では、{この前の電話の件ですが・・・}と、言えば良かった〜と。

そうだったんだ〜主人の身内の忘年会は毎年11月で、義母のお誕生会は12月だったんだ〜〜〜

忘年会だったんだ〜〜〜忘年会の存在を忘れてたよぉ〜(泣)

なんとか、忘年会の日にちと場所が決まりやれやれです。ホッ☆

もう・・・・忘年会なんだ〜と、思うと・・・・この一年何をしていたんだろう???と、思います。

あ〜〜また歳をとるのか〜

今年こそ!今年こそ!と、色々思う割りに・・・全くで・・・次は来年こそ!来年こそ!と、毎年毎年進歩せず。

あ〜来年もこの性格なのか〜と、思うと・・・・その方が嫌かも。

でも・・・・忘年会・・・・美味しい物・・・・酒・・・・キャ~やっぱり楽しみ〜♪

主人の身内も・・・酒が好きな人が多いので・・・これもまた・・・楽しい〜♪

娘が調子悪かったので・・・もう三週間ぐらい酒を飲んでない私。

↑ あっ嘘だった〜自分の缶を開けてないだけで、主人のを奪って飲んでいた〜(爆)

美味しい寿司も食べた〜い〜焼肉もイイねぇ〜〜しゃぶしゃぶも。

頭の中は・・・・旨い物で一杯です。

みなさまも素敵なお店と出会えると良いですね〜〜☆ 

食べすぎ・飲み過ぎには・・・・お気をつけて!!

 

PAGE TOP