2008年10月31日(金) | お手軽料理

夕飯

ちょっとヒンヤリするようになりましたね!

近所のイチョウの葉もほんのり秋色に色づいてきました。

ついに・・・こたつの掛け布団を登場させました。

なんか・・・もう気分は冬って感じです。

この季節になると・・・・面倒なので、しょっちゅう鍋料理をするので、娘がとても嫌がります。

昨日は・・・・みぞれ鍋。

娘は・・・鍋を嫌がるので、ワンプレートに。

ber.jpgお魚のホイル焼き。

ポン酢をかけて出来上がりなので・・・お手軽です(笑)

そして、みぞれ鍋のおうどん。

大根おろしを煮込むと・・・・身体がヌクヌク・ホカホカしてきますね〜

とっても温まりました。

最近・・・鍋⇒焼きそば⇒カレー⇒カレーうどん⇒唐揚げ⇒鍋⇒シチュー

この繰り返しのような気がせんでもないな〜

ズボラです。

この⇒通り昨日は鍋なので・・・今日は焼きそば!

ちょっと変化を付けて・・・・広島焼きにしようっと!!

 

 

 

PAGE TOP