2008年11月 1日(土) | 毎日のイロイロ

11月・・・

早いもので11月ですね〜

カレンダーも残りたった2枚。

つくづく・・・・早いなぁ〜と思います。

そうこう言うてる間に・・・・師走ですねっ。

我が家は・・・狭いのにカレンダーをあちこちの壁に6個もぶら下げています。

一体どのカレンダーを見てるんだろうというぐらいどのカレンダーにも何も予定は書き込んでないんですよね〜

主人が日付と大安などの記載がある絵のないカレンダーが好きで、リビングやトイレにまで貼り付けています。

毎年・・・・なんでこんな味気ないカレンダーをリビングに貼るねん!と、戦うのですが、毎年負けてしまいます(泣)

カレンダーと言えば・・・・可愛らしいイラストに惹かれる私・・・・毎年毎年・・・トトロやジプリのカレンダーやミッキーやとあれよこれよとイラストを見たいが為にリビング以外に貼り付けている。

しかし・・・残念ながらカレンダーとして見た事がないんですよね〜

毎月・・・毎月・・・このイラストを捲ると季節季節のイラストになっていて、{あっ!ハローインだ〜!}{あっ!綺麗な紅葉だ〜!}・・・・{もうすぐクリスマスかぁ〜}なんて思いながら眺めています。

捲ったイラストも・・・・捨てれない。

どうするねん?と、主人に怒られ、引越しの度に処分しているのですが・・・またまた貯まりつつあります(苦笑)

来年のカレンダーを下見する季節がやってきました。

さ〜て、来年はどうしようかな〜

 

PAGE TOP