2008年11月 2日(日) | お出かけ

枚方パーク

                        娘の従姉妹とばあちゃんと『枚方パーク』へ行ってきました。

tfs.jpg                                       5年ぶりぐらいなのかな〜もっとになるかな

                                            何が苦手かというと・・・人が多い。

                                    物凄い人・・・・三連休にもなると更に多かった〜

 

娘がばあちゃんと従姉妹と行きたいと言うので、女4人で遊んできました。

チビちゃん達に・・・・菊の花が綺麗やで〜と、言うても・・・花には{ふ〜〜ん}と、感心なく、{わ〜レッサーパンダやぁ~♪}{あらいぐまおるで〜}と、わ〜〜〜〜と走って見に行ってました。

観覧車に乗ったのですが・・・・眺めが良くって木々の赤く色づいた様子もイチョウの黄色く色づいた葉が風でそよそよ揺れている様子も楽しめました。

チビ2人は・・・・{外見たら怖いっ!}と、言い、観覧車の窓の方は見ず、中央の方を見ながら全く関係のない話をしていました。

高い所から眺めたら遠くまで見えるんやで〜と、せっかくだから見るように言うても・・・娘はチラ見をして従姉妹は頑として窓の方は見なかった。二人とも怖がりです。

 

 

幾つか乗り物に乗り、帰宅時混雑に巻き込まれるのも辛いので早々に引き上げました。

チビちゃん2人は・・・・物足りなかったかな〜

今度は・・・・もう少し早起きして10時には行きたいな〜〜

でも私は、菊人形がお見事で・・・いい時期に遊びに行けて良かったです。

久しぶりの遊園地・・・楽しかったです♪♪♪

tfd.jpg                      開園は10時〜18時です。

                      入園料は大人1300円

                      3歳以上小学生は700円です。

                      フリーパスも購入出来ます。

               おじいちゃん・おばあちゃんにも喜ばれるんじゃないかな〜

PAGE TOP