2008年11月 7日(金) | 毎日のイロイロ

花の金曜日のはずが・・・

今日は・・・・なんとも腑抜けな一日です。

家の電話から電話をかけたのですが・・・・間違い電話をしてしまったみたいで。

電話に出た相手が・・・・{えっ?お姉さんですか?}と、おっしゃるじゃない。

えっ?もしかしてあなたは妹さん???

ホント・・・・びっくりです。

こちらとしては・・・・間違い電話をかけた相手が妹で良かった〜と。

ホントメチャクチャな一日というのはメチャクチャで・・・・娘の習い事に雨が降ってきたので、傘を持って行ってない事に気がつき、傘を届けに行ったんですよぉ!!

習い事に着いた頃には・・・・丁度雨が降ってなく・・・・

 「お母さん傘いらんで〜〜」

と、言われて・・・・トボトボ帰宅。

何をしに行ったんだろう???

夕飯は水の量を間違ってシャバシャバのグラタンが出来上がり、とことん嫌な日でした。

夜は・・・・楽しみにしていたドラマ『流星の絆』を見ようとスタンバイしていたのに・・・大好きな嵐のオープニングが流れて・・・心地良く眠ってしまった〜〜〜(泣)

なんて日なんだろう?

週末お天気悪そうですが・・・みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいねっ!!

私は・・・来週は清清しい週明けを迎えれるように週末美味しい物を頂いて来ま〜す。

楽しみです。

PAGE TOP