2008年11月10日(月) | 毎日のイロイロ

『問題です!!』

               ここ何日か前から、娘がボードに私への問題を書いているんですよね〜

                               今日はこんな絵がおまけなのか描いてありました。

nzx.jpg          そして・・・この下に問題です!と、書いてあり、答えを書く欄が設けてあります。

                             もんだい・・・あるのにないものはなんだ??

                                                            答え(  )

                                         これは・・・なぞなぞなんですかねぇ?

                                              一生懸命考えるのですが・・・・

        答えが分からないので、娘が帰宅するまでにボードに答えが書き込めないんですよね〜

                                  梨のような気もするのですが・・・違いますか?

                        この調子で・・・・毎日頭を働かせよ〜と、言いはしませんが、

                                   娘がボードに問題を書いて登校して行きます。

                                            おかげで・・・少し頭を使う日々です。

                                    明日はどんな問題が待ってるんだろう〜???(笑)

 

PAGE TOP