2008年11月13日(木) | 毎日のイロイロ

本日晴天なり

                                  今日は雲一つ無い青空が広がっています。

                                                     ポカポカ陽気ですね〜

hmq.jpg                   この大きな大きな大キャンパスに思いっきり大きく一筆書いてみたいです。

                                                           気分良いだろうな〜

                                   みなさまは・・・どんな字を一筆思い浮かべますか?

                 私は・・・ただ・・・この大キャンパスに大きく一本の線を書くだけで満足です(笑)

ところでですね〜ジーンズがきつくなりお腹が窮屈でたまらなくなり、もう限界だとジーンズを買いに行ったんですよ。

ところが・・・

もう自分で自分が嫌になりますよぉ〜!!

窮屈で買いに行ってるのにですよ!

若い頃は、ジーンズのサイズなんか気にした事もなかったのに・・・最近、{おばちゃん}と、いう単語に敏感なので・・・どうもワンサイズ大きなジーンズを履くなんて許せないんですよね〜

今と同じサイズの試着をさせてもらい・・・明らかにキツイ。

なのに・・・口から出る言葉には・・・・自分でもびっくり仰天です。

  「ちょっと大きいわ〜〜〜もうワンサイズ小さいのを持ってきて下さ〜〜い」

こんな事を言うてる自分が信じられない。

ここで止めとけば良いのにですよ!!

無理してお腹を引っ込めても・・・何処もかしこもピチピチというかムチムチ。

なのに・・・このサイズが良いわ〜と購入してる自分。

アホだわ〜

でも・・・せっかくなので・・・新品ウキウキで・・・主人が帰宅するまで履いて待ってたのに・・・

 「あ〜ジーパン買ったん?ピチピチやで〜ちょっと格好悪いな〜〜」

と、言われてしまい・・・・しょげております(泣)

なんとも言えない変なプライドと見栄のおかげで・・・今まで履いてたのよりも窮屈なジーンズを買ってしまい悲しいです。

このジーンズが履けるまで・・・痩せるしかなさそうです。

 

 

PAGE TOP