2008年11月14日(金) | 毎日のイロイロ

凹みます

今日・・・昨日からとっても楽しみにしていた日で、みんなに明日は楽しみだ〜〜♪と言うていたんですよ〜

私は・・・・こういう楽しみにしている日は、何故かオジャンになる日が多い。

自分が熱が出たり、お腹が痛くなったり、娘が熱を出したり、急用が出来たり・・・・などなど。

昔っからで・・・楽しみにしている日に限ってという事が多いんですよね〜

正にそれ!!

自分勝手に予定を立てただけなので、まあ他の日に行けば済む事なんですが、今日は一人で電車でお出掛けしようと昨日からとっても楽しみにしていたんですよ〜

ところが、朝起きたらたまらんく頭が痛い。

出掛ける為にと薬を飲んだのですが・・・もう最悪です。

頭が痛いのは不思議なぐらいにスカッと治ったのに・・・なんか効き過ぎたのか頭がフラフラ〜

とてもじゃないけど・・・出掛けれなくなりました(泣)

若い頃も仲良しの友達と旅行の行き先やら計画やらをあれよこれよと悩みながら、やっとの思いで決めて、旅行会社に申し込み、行ける日を楽しみにしてたら・・・自分が入院するはめになった。

もう〜〜〜嫌になっちゃいますよぉ〜!!

明日・明後日とお天気が心配ですが・・・この週末も皆様にとって素敵な週末となりますように☆

PAGE TOP