2008年11月17日(月) | スポーツ

テレビDay

昨日はテレビを見るのに忙しかったです。

全日本テニス選手権男子シングルス決勝をマスターズゴルフの時間帯と重なり録画して、リアルタイムでゴルフを見て、フイギュアのフランス大会フリーを見て、『犯人に告ぐ』を見て・・・一日が終わりました。

一昨日の全日本テニス選手権女子シングルス決勝も録画して見ていたのですが・・・伊達公子選手という人は凄い人だと改めて思いました。

凄い体力と精神力ですよね〜感動です。

面白さでは男子の決勝の方が面白かったです。

ミキプルーンの添田豪選手が優勝。

とっても嬉しかったようで・・・試合終了後に涙が。

もらい泣きですよ〜

負けはしましたが準優勝の伊藤選手はまだ20歳の若さで、力強く粘りあるプレーでかっこよかったです。

見ている方がハラハラドキドキ・・・・楽しいゲームでした。

ミーハーなので・・・錦織君の載ってる雑誌もしばらく前に買いに走り、友達に{あんたは、この前まで松岡しゅうぞう〜〜♪ってキャーキャー言うてたのに・・・アホちゃうかぁ〜}と、言われ・・・

そんな思いまでして買って来た雑誌を・・・・まだ1ページも見てない。

なんか買った事で満足しているんだろうな〜ホント・・アホだわ。

『犯人に告ぐ』・・・分厚い単行本を読んだので・・・・これを2時間ドラマにまとめるってどんな流れになるんだろうって物凄く関心があったのですが。

2時間だとこんな感じなのかぁ〜〜

これは・・・連続ドラマぐらいの時間をかけて放送して欲しかったな〜〜

さあ、週明けの月曜日です。

今週もボチボチ頑張りましょ〜〜(何をかしら??(笑))

 

 

PAGE TOP